名古屋に行ってきました

昨日は友人と名古屋に行ってきました。

久しぶりに車を運転しました(汗)

なんと友人Mさん免許取り消しというすごい状態、

車はあるが運転手がいないのでほぼペーパードライバーが

運転とあいなりました

これでも昔はバイクを乗り回していましたのですぐに感は戻りますね。

ナビなしでもまずまずいけますよ。

それで名古屋へは友人の知り合いで霊能の素晴らしいM氏たちに

お会いするのが目的でした。

親子で魂の救済をされています。命にかかわる大変なお仕事です。

理論ではなく現場でのリアルな話などお聞きして

大変有意義でした。本当にありがたかったです。

そして彼らの霊能は本物ですので私のこと見ていただきました。

守護霊さんを呼んでもらうと、いつものベガの方が出てこられました。

シリウスの方もいるのですが今回は出てこられませんでしたね。

明るく輝くライトボディー、性別はないのですが、どちらかというと

女性っぽいエネルギーとのことでした。

秘密事項もたくさんあり未来のことなどはなかなか話して

もらえませんでしたが、ビジョンでは少し見せていただけました。

その他は私自身がしょっちゅうコンタクトしているものですから

あまり言うこともないようでしたね(笑)



宇宙語、ハピドラム、ガムランボール、オルゴナイトなどでも楽しみました。

いろんな振動、喜んでいただけてよかったです。

ドライブしながらMさんとも交流し、今回もエネルギーでお腹いっぱいです。

皆さんありがとうございました。


さてゴールデンウィークに入ってきましたね。

4月29日は平田宅でお話会をします。

まだ数名募集してますので参加ご希望の方はお知らせ下さい。

宇宙語講座は5月10日を予定していましたが、都合により

5月24日〈日)に変更します。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor