お茶会は気楽でハッピーです

昨日はお茶会しました。

平田宅では初めてでしたがお茶会は楽しくていいですね。

セミナーとなるとやはりその場に合わせる技術(波動を読む感じ)も

必要ですが、お茶会はありのままですからね。

相変わらずの不思議な話や最近の情報など様々な話題がでるのが

いいところ。

何を話し聞いたのかも忘れるくらいです(笑)

気晴らしと勉強にもなってますね。

また機会がありましたらお茶会したいと思います。

今回ご参加いただいた皆さんありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor