パワーのある石たち

いわゆるパワーグッズは巷にあふれていますが

石などは本当にエネルギーがありますね。

家にある石たちを出してみました。

DSCF1733.jpg

真ん中は不二子さんからいただいたオルゴナイトで石ではありませんが

周りに浄化のエネルギーを放射してます。

左の茶色の球は鉱物を数ミクロンに粉砕した後、高圧力で固めたもの

でテラヘルツ振動がすごく出ています。

この球は愛情をこめて「タマオ」と呼んでます(笑)

オルゴナイトの右の石はTさんからいただいた高千穂の石、

穏やかなエネルギーで癒されます。

上の赤い石はMさんからいただいたセドナの石です。

ボルテックス(渦巻き)のエネルギーがよく出て元気がでます。

下の赤とアクアブルーのガラス製品はタキオンエネルギー(宇宙エネルギー)

を集めるものです。形状によってエネルギーの出方も変わりますね。

これも浄化やパワーアップになります。

その他の水晶たちはもう説明不要ですね。

本質に繋がるよすががいっぱいあります。

世界はエネルギーに満ちている、ということでしょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor