夢の日々はつづく

私の部屋には3尾の住人(魚)がいます。

鯉太郎、鮒吉、どじょう君です。

先日、鯉太郎が水槽から飛び出て近くにいた

長男が右往左往したそうな(私は外出してました)。

鯉太郎が飛び出したのは2回目です。

よく飛び上がり水槽のガラス蓋に頭をぶつけていますが、

たまに外まで飛んでしまうのですね。

前回は私が寝ている枕元に降ってきました(笑)

あとはギュっと握って水槽に戻すだけですけどね。

鯉太郎と鮒吉は3年くらい前に私が近所の川で釣ってきて

住人になりました。

どじょう君は危うく海釣りのエサになるところをうちの子が

もらってきて住人になりました。

まあ数奇な運命ですね。

夢のような、というより夢の世界は日々展開していきます。

愛に満ちた世界を味わっていきましょう。

今日は不思議な曲をどうぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor