我が家の住人

我が家にはかわいい住人がいます。ウサギの”あいちゃん”です。

いやホント、超べっぴんさんでかわいいんですよ。

ウサギ

性格もよくて、出かけるときに行ってくるよと言うと「うん」と確かに返答してくれます(?)。

娘の悩みなんかもよく聞いてくれるようで、「そうかそうか」とうなずいてくれるようです。

いつも娘の話きいてくれてありがとうね、と言うとこれも「うん」と・・・。動物の力はすごいですね。

癒しのエネルギーがハンパないです。人間さまも頑張らないといけませんね。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはぁ(^^)

うさぎですかぁ~♪
この・・・もふもふ感がたまりませんねぇ^^

私は鳥が好きで飼っていたときがあったのですが
その鳥の名前が「あいちゃん」でした~

可愛い動物を見ると
顔がにへら~と緩んでしまいます。
動物は凄い!

No title

富貴美様

鳥のあいちゃん、いい名前ですね。かわいいと愛を

付けたくなるんですよね。

ホント動物にはかないません。本物の癒しです。

私もいつもニャっとしてしますよ。

いいですねえ

かわいい写真ですね。
こういうペットの写真を見ると、次に引っ越す時はペット可の物件にしようと思います。
コミュニケーションも出来そうですし。

No title

マツ様

ホント動物には癒されます。
コミュニケーションもとれますしね。
マツさんもかわいい同居人見つけて
くださいね。
プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor