お茶会いってきました

昨日は宇宙そらin大阪の5月のお茶会でした。

久しぶりの参加になりますね。

新しいサロンということもあり、新鮮な気持ちとワクワク感で

いっぱいでした。

大村先生を入れて12名で和気あいあいでしたね。

いつものようにチャネリングもさせてただきましたよ。

個々の光を合わせていくと大いなる光となり、世界を変える力と

なっていく。価値観の変化が起こるだろうと言ってましたね。

人は神の子であり神なので、自信をもって魂を輝かせて

いきましょうと皆さんで話しましたね。

大村先生もブログに書いておられましたが、外ではたくさんの

ウグイスがやってきてそうだそうだと鳴いていました。面白かったです。

生活していると悲しいことや、苦しいこと、落ち込むことなど枚挙にいとまが

ないですが、”まあええやん”の意識で乗り切っていきましょう。

その後は嬉しい楽しい幸せとつぶやいて心を更にアップする。

心の王国は自分で創るものですからね。

宇宙人嘘つかない(笑)

大村先生はじめご参加の皆さんご縁ありがとうございました。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor