予定など

マイペースにセミナーなど開催していますが、

今後の予定をボチボチ決めています。


5月24日は宇宙語講座を開催します。まだ募集していますので

興味のある方はお気軽にご参加下さい。


その後はコラボセッションを考えています。

日時内容などは未定です。また詳細をアップします。


6月27、28日に東京にて氣エネルギーセミナーを開催したいと

考えています。こちらも詳細は後日アップします。


乞うご期待

コメントの投稿

非公開コメント

No title

平田さんこんばんは。
昨日みやびさんとスカイプで平田さんのセミナーが東京であるといいんですけど、などと話していました。
楽しみにしています!

No title

Jさま

こちらこそ東京セミナー楽しみにしています。
両日とも少人数(10名まで)になります。
詳細は後日アップしますね。
プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor