高次元気功研究会

先日の日曜日、癒しの高次元気功研究会に行ってきました。

夕方からの参加でしたが、皆さんと色々話したり、ヒーリングの

練習をしたりと楽しい時間を過ごせました。

みやび先生はいつも通りの癒しのオーラでしたね。

ブレない姿勢が素晴らしいです。

そして一家に一人の氣功師養成のスローガンは本物です。

この研究会に参加された多くの方がヒーリングを学ばれ、ご家庭で

使われています。凄いことですね。

人を育てることに関しては私はまだまだですが、

知っていることは皆さんにできるだけ伝授していきますね。


さて、今回も宇宙空間作らせてもらいました。同胞の宇宙人が大勢降りて

きましたね。狭い部屋に100体以上は来たでしょう。

Kさんも凄い空間だとしきりに言っておられました。光の柱やオーブがいっぱいで

エネルギー三昧でしたね。

チャネリングしますと、人体の浄化について話してくれましたね。

地球自身に比べ人間は変化が遅れているようです。

できる人からどんどん変化していくのが筋ですね。

今回も楽しませていただきました。

皆さんに感謝いたします。ありがとう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor