厳島神社へ

先日、広島へ出張してましたが、仕事が早く終わったので宮島に

行くことにしました。

お目当ては厳島神社です。

行きたかった当神社へ初めて参拝することができ良かったです。

宮島口からフェリーに乗りいざ神の島へ

DSCF1883.jpg
海上からの厳島神社

DSCF1924.jpg
神社全景


夕方の参詣でしたから観光客も幾分少なくご神気を感じることができました。

やっと来れたという思いと大変歓迎されてるよう波動を感じて本当に嬉しかったです。

拝殿で神様を感じてみましたら、海のエネルギーとともに女神が、そして男神も

出てこられたようでした。

女神は宗像三女神の市杵島姫命、田心姫命、湍津姫命のいずれかと思いますが

正確にはわかりませんでした。

男神は宮島の山の神でしょうか。

”よく参られました。嬉しく思います。この地のエネルギーをよく感じ受けてくださいね。”

というメッセージをいただきました。

幸せなひと時ありがとうございました。

DSCF1907②
拝殿

皆さんもご神気感じてみてくださいね。

豊かさ、発展のエネルギーが感じられると思います。


宮島はプレアデスの拠点の一つですので、今回コンタクトを試みましたが

残念ながら応答なかったです。

次回は宮島のピラミッドと感じている弥山に登ってみようと思います。

なんらかのコンタクトがあるでしょう。

面白い宇宙情報があればまたご報告しますね。

それでは今日もハッピーな一日を







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor