今日は奈良ぶら

今日は午後から天気も良くなってきたのでぶらっと出かけました。

いつもの奈良公園です。

相変わらず外国人観光客や修学旅行の学生が多いですが

それでも奈良の波動が大好きです。

大阪人の私が言うのは何ですが、大阪はやはり騒がしいです。

仕事するには活気があっていいのですが、オフの時は静けさを

求めますね。

そうすると必然的に距離的にも近い奈良になりますね。

家からはちょっと時間がかかるので気軽に行けませんが

滋賀も大好きです。琵琶湖の癒しのエネルギーは故郷を

感じさせますからね。

それはさておき今日は宇宙エネルギーをいっぱい受けとったり、

チャネリングしたりと楽しいひと時でした。

寄ってきた仔鹿の頭をなでなでしながらのエネルギーワークも

嬉しいものです。こっちが癒されますからね。

ということで、とりとめのない奈良ぶらの話でした。

明日もまた良い日になるでしょう。

皆さんもハッピーで






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor