ライバル登場

先日なにげなくテレビを見ていたら、なんとライバル会社の特集をやっていました。若い2代目社長

が登場し、自社の歴史などを語っていました。ちょっと、うちの社長と比較してしまいましたね。

感じでは器は同レベル?まあなんの意味もないですが・・・

そして、技術力が自慢のライバル会社ですので、やはり出てきました技術部長。初めて顔を見ました。

ライバル中のライバル登場ですね。同ポジションの私としては、正直言って一瞬心が揺らぎました。

不思議な感覚ですね。

ライバルというのは面白い存在だとよく思います。こいつがいなければと思う反面、こいつがいるから

頑張れると思うと、それはもう宝物ですからね。もともと他者との比較や競争が嫌いな私が何ゆえ経済

競争、技術競争の中にいるのか。これこそ不思議中の不思議です。ただ単に仕事を楽しんでいるのか、

魂修行か、それとも運命か? 

発展と調和の中道、宇宙の法則を感じながら、三次元の舞台(社会)に立って、高次元やパラレルワールド

も感じつつ、皆のために自分のために、じっくりボチボチ、時にダッシュで進んでいきましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはぁ(^^)

いわゆる・・・切磋琢磨ってやつですか?

私も人様との競争には向いていません^^;性格上
飽きっぽい私が、何故この世界に足を突っ込んだのか?
ゴールがない。
正否がない。
形がない。目に見えない。
なのに・・・です。
ワケわかめですぅ~

No title

富貴美様

訳がわからないから面白いのかもしれませんね。

ミステリー列車のごとく、どこへでも連れていってもらいましょう。

初めまして!

初めまして。HANAと言います。研究会ではお世話になりました。
北海道から家族でお邪魔しました。
あのHANAです(笑

平田さんとペアーを組んで気功を送って頂いたり 
とても楽しい時間でした。

ブログをされていたんですね?
あの時 研究会にいらした方でブログを書かれている
方はいなのかしら?
と思っていましたが 天がその声を聞き入れてくれたのか
ここを拝見する事ができました。

私も 幼いときから不思議体験ばかりして
育ちましたが なかなか 大変な事も多く・・

でもみやび先生や気功との出会いで 生まれ変わったかの
ように毎日 幸せに暮らせています

私もヤフーでブログをかいています
お時間がありましたら のぞいてみてくださいね

今回は宇宙船のような?写真を投稿してます^^

また お邪魔します。よろしくお願いします

よろしくお願いします

HANA様

コメントありがとうございました。
こちらこそよろしくお願いいたします。
遠く北海道から大阪に来られて、スゴイなぁと
感心していました。
常々みやび先生に縁のある方は私とも縁が
あるんだなぁと思っていまして、当然HANAさんとも
縁が深いように思います。こうして私のブログにきて
いただけるんですから。
HANAさんのブログ拝見させていただきますね。宇宙船には
興味津々です。なんたって私は宇宙人の血が濃いもんですから(笑)
それではまた色々と情報交換いたしましょう。
HANAさんとご家族がいつもハッピーでありますように。

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor