ヒルデガルトの聖歌聴きました

昨日は大阪市西区の川口基督教会にて

春原恵子さんのアカペラコンサートがありました。

春原さんは中世ドイツの修道女聖ヒルデガルト・フォン・ビンゲン

の聖歌を歌う方で、ヒルデガルトが乗り移ったその声は透きとおり

非常に細かい波動が心地よく体に響きました。

素晴らしかったです。

めったに教会には行かないですが、祈りの場で聴く歌声はいいものですね。

DSCF1941.jpg
光が美しいです。

DSCF1945.jpg
ヒルデガルトの中世の楽譜(四線譜、音符も変わってます)

コンサートの後は春原さん、スタッフたちと食事会へ。

これまた楽しいひと時でした。

皆さんありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor