コラボワーク開催しました

日曜日にrenさんとコラボワークを開催しました。

renさんからは共感覚トレーニングやハイヤーセルフに

つながるワーク、太陽系惑星のエネルギーを感じるワークなど

短時間ではありましたが興味深いワークをしていただき

皆さん色んなことを学ばれました。

私は氣エネルギーミニセミナーから始め、心の内を見つめる

ワークなどさせていただきました。

最後は宇宙を少し感じていただき、楽しいワークが

あっという間に終わった感じです。


今回ご参加の皆さんへ。

最初に出した宿題は忘れずに取り組んでくださいね。

きっと素晴らしい結果を呼びますから


終了後は個人ミニセッションの時間がもてました。

renさんも私も精一杯させていただきました。


今回も幸せなひと時、皆さんと良いエネルギー交流ができ嬉しかったです。

ありがとうございました。

そして次回は東京でのセミナーになります。

新たなご縁楽しみにしています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor