自然体が一番

いろいろあっても神しくみは上手くなってます。

肩ひじ張らずに過ごしましょう。

過去、現在、未来を越えた世界を受け入れて

この瞬間を生きれば幸せですね。

いろんな世界があっていいですよ。

過去や未来をみるのも楽しみの一つですから。

在ると一緒に広がってますからね。

今日も振動数を行ったりきたり。

もうちょっと数学を学べばもっと楽しめるかな。

ただのつぶやきでした・・・(汗)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor