今日も宇宙エネルギーいっぱいでした

今日は個人セッションの日、いつものように

宇宙エネルギー全開で楽しいワークになりました。

三人に受けていただきましたがスピリチュアルな方達でしたので

感受性が素晴らしかったですね。

ワークでは各星のエネルギーを充分感じられましたね。

そして一度繋がれば後は自由に受け取れますね。

どこに繋がりどう使うかは任されていますが、

愛の意識のもとに使っていくことで更なる進化があるでしょう。

今日はラルフィン(ベガ人)が指揮して各星の宇宙人達もよく働きました(笑)

たとえばご参加のSさんと関係があるウンモ星のエネルギーはモコモコして

感動的でした。

それからFさんはアークトゥルスのエネルギーによく反応されてました。

涼しい感じのエネルギーですね。

Yさんは溢れ出る宇宙エネルギーにびっくりでしたね。

繋がれば必要なエネルギーが出てくるのですね。

皆さんが体感、納得されて嬉しかったです。

私はサラリーマン、土日がメインのスピ系ワークですが、

時間があえばまた個人セッションしようと思います。

今日のよき日、皆さんありがとうございました。

感謝いたします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor