一人ひとりの世界

同じ空間にいるように見えて実は違う時空にいる。

それでいて共有したり共感したりする不思議を

最近よく感じます。

ほんとうに面白い世界。

これは自分の世界ですけどね。

相手の世界は面白いのかな。

自分の世界の中で相手を見ていますが、それは違う相手ですね。

パラレルの相手の世界ではどうなっているのやら。

昨日も仕事で色々議論しましたが、やはり違う世界同士で

やってるものですから正確にはつじつまが合ってませんでした。

いつもまあこんなものでしょうで終わってしまいます(笑)

そのとおりですね。合う方がおかしいですね。

なにせ違う世界同士ですから。

私の世界の中の地球ではいまだ戦争がたえず多くの人々の心

は貧しく見えています。

自分の世界の中で幸せな世界を創っていくのが今やれること。

瞬間瞬間に。

時空を超えて皆の世界に伝播するよう願ってます。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor