もうすぐ東京セミナー

この土日に東京にて初の氣・エネルギーセミナーを開催します。

ご縁を楽しみに今からワクワクです。

それで連絡なのですが、ご参加の皆さん、もしペンジュラムを

お持ちでしたらご持参ください。

セミナーのなかで少し使おうと思ってます。(なくても特に問題ありませんが)


今回は池袋。

30年ほど前にサンシャイン60に行った薄~い記憶があります〈笑)

その当時日本一高いビルだったですね。


それでは現地でお会いしましょう

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみです。

平田さま、28日参加のセミナー楽しみにしています。
つくばのTさんと一緒に伺います。
宜しくお願いいたします。
プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor