氣エネルギーセミナーin東京 開催しました

東京での初セミナー、二日間のワクワク体験でした。

ご参加の皆さんありがとうございました。

そしていっぱい笑ったでしょ?

第一目標はそれで達成です(笑)

手前味噌ですが、笑いの奥に強烈なバイブレーションを

入れてます。

笑いのオブラートが溶けたとき、魂にメッセージが届きます。

生きる本質ですね。

今回も真摯に真剣にお伝えしました。

感じてくださいね意識変革の波動を。

ご参加のI さんがブログに書いてくださいました。

http://ameblo.jp/speedballer/entry-12044380220.html

「心を穏やかにして内なる光をつかむこと」

ずっと進化は続きます。

また東京でセミナーしたいですね。

次回はどんな感じになるのやら。

天にお任せ、宇宙にお任せがいいですね

四葉クローバー(明治神宮)
明治神宮で見つけた四葉のクローバー

東京セミナー(池袋)
こんな感じで・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor