イベント無事終了しました

先日の土日に香川県のイベントに出展させていただきました。

イベントに出たのは3回目です。

要領もわからず、来られた方も多くはなかったですが、

ご縁をいただけただけで充分でした。ほんとに有り難かったです。

その中ではわざわざ岡山からMさん(以前にセミナー参加)も来てくださり、

嬉しかったです。

Mさんには特別メニューで宇宙語誘導させてもらいました


夏のイベントは夜のバーベキューも楽しんで旅行気分満載でした。

イベント主催の皆様に感謝です。

それから大阪から一緒に参加した由美さん、Aさんありがとうございました。

またご一緒しましょうね。


さて今日は七夕、織姫さん、彦星さんのエネルギーを感じながら

宇宙瞑想といきますか(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor