フォーク曲げ

今日はフォーク曲げの話です。

写真、左は超能力で曲げたらしいフォーク、右は私がメンタリズム(気功も使ってる)で曲げた

フォークです。

スプーン

左はよく曲がっていますねぇ。これは私の友人の前で、ある超能力者がいとも簡単に曲げて見せたもので、

友人曰く、こんにゃくのように曲げていた、とのことでした。

私がスプーンやフォークを曲げるときは、気エネルギーを柄が曲がる念いで注入します。すると、つまんで

いる柄の部分がゴムのように柔らかくなった感じがしてきますので、その時にちょっと力を入れて曲げます。

メンタルの部分が大きいので、メンタリズムといった方が正確でしょうね。

一方、超能力の方は純粋にエネルギーで金属の質を変えてしまうのかもしれませんね。私はまだその域には

達していませんが、できそうな感じはしますね。

スプーンやフォークなんか曲げても何の意味もないよという声が聞こえてきそうですが、病気治療やヒーリング

に応用できるとも聞きます。本来の使い方がされないのは、これらの製造者にとっても不本意と思いますが

(私も製造業ですのでよくわかります)、感謝して楽しみますので大目にみてやってくださいね。




コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはぁ(^^)ノ

あらら・・・フォークがなんとも無残な姿に・・・(@@)

超能力と気功の違いが分かりません。
何をもって超能力というのか?
何をもって気功というのか?
気功は想いの力、イメージ力のように思えるのですが・・・^^;

ヒーリングといえば
レイキヒーリングなど聞いたことがありますが
私個人としては、あまり良い印象はもっておりません。
気が合う・合わないがありますもん(笑)

こんにちわ~!

フォークがこんなに クニャクニャに曲がってしまうんですね。

私も気功を学びだした 当初はスプーンを買ってきては
次々に曲げて楽しんでいたのですが
自閉症の息子に

「スプーンを曲げてはいけません。スプーンが曲がっていると
カレーが食べれません!」と怒られて・・(笑)
それからは 曲げてません^^;

製造過程で失敗して破棄するような
スプーンやフォークがあれば 破棄する前に曲げてみたいです(笑)

超能力でも曲げる事ができるのですね
私も超能力は無いので その違いは分かりませんが・・
感覚を試してみたいですね

こんばんは

富貴美様

気功をやってる人にはよくわかるのですが、気エネルギーには熱感や電気的な

感じがあり明確に体感しています。超能力は読んで字のごとく気功の能力を

超えていて、気功師であってもよくわからないエネルギーなんです。突然作用

するといったかんじです。

ヒーリングは施術する人の心のありよう、波動の高さにより、被施術者に良くも

悪くも作用しますので、富貴美さんの懸念はごもっともですね。私もヒーリング

する時はポジティブな思いで行うよう気をつけています。

こんばんは

HANA様

超能力の世界は私もよくわかりません。なかなか制御できない力のような

気がします。興味は尽きないですね。





プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor