旅を楽しむこと

若い頃はバイクを乗り回してました。

全国津々浦々ツーリングにも行きましたが、覚えているのは

クネクネした道(ワインディングロード)ばかり。

もうちょっと色々見とけばよかったと思う反面、

その時は見る必要がなかったこともわかりますね(笑)


それはさておき、私は宇宙の子、ずいぶん遠くから旅して来てます。

もう次にいく所も決まってるようで、ちょっとはゆっくりさせてよとガイドに

言ってますが聞いてくれそうにありません(笑) 

本心では楽しんでるんでょうね。自分で決めてますね。

テラガイア(地球)はどうかといいますと、凄い所です。

こんなにバラエティーにとんだエネルギーの星はなかなかないでしょう。

高低、深浅、長短、色調も様々です。

まるでテーマパーク、学びの宝庫ですね。

今、旅を楽しんでます。めったにこれない所、貴重な瞬間ですから。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor