玉置神社参拝

土曜日に奈良県十津川の玉置神社に行ってきました。

皆さんと難波からバスに乗って片道4時間半。

なかなかの距離ですね。

都会の喧騒を離れ、紀伊半島の山奥に入ると別世界。

波動が違いますね。

浄化のエネルギーが凄かったです。

実は前日に腰を痛めていて(ぎっくり腰)、朝起きた時は立ち上がることも

ままならなかったのですが皆さんのヒーリングと山の浄化力で

ほとんど治ってしまいました。

DSCF1983.jpg
玉置神社駐車場からの眺め


本殿に参拝した後、玉石社経由で玉置山頂まで登ったのですが、

登れば登るほど腰が回復していきました。

身をもって治癒体験させていただき有り難かったです。

皆さんと神様、山のエネルギーに感謝です。

DSCF1992.jpg
本殿前

DSCF1995.jpg
玉石社、ご神木

DSCF1998.jpg
玉置山頂


玉置山頂では少し宇宙語も降ろさせていただきました。

多くの存在の降臨を感じましたがメッセージは、

「この地の光の波動を持ち帰り地域で光りなさい」ということ

に集約されました。身にしみるメッセージでしたね。

今回も皆さんと和気あいあい、素晴らしいエネルギーを浴びながらの

参拝でした。

今もずっとその波動を感じています。

全てに感謝、ありがとうございます。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor