プラネットウルフでブース出店します

宮崎由美さんのお店 ”プラネットウルフ ”にて

今週末の土曜日(25日)にブース出店します。

場所は石切神社参道の石切不動明王向かいです。

詳しくはプラネットウルフをネット検索して下さいね。

人気ヒーラーが集う店に出て良いのかどうか、まあ

何とかなるでしょうということで、当日は終日居ます。

チャクラヒーリング、宇宙語ヒーリング、チャネリングメッセージ

カウンセリング、氣功指導など何でもありでやっていきます。

(30分コース 3000縁、60分コース 5000縁)

ご希望の方は予約なしでも大丈夫です。

*メール予約していただいても結構です。
  kvision2@ezweb.ne.jp まで


さて夏本番です。皆さんお体に気をつけて乗り切っていきましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor