浄化期間もそろそろ終わり?

ここ3週間くらいでしょうか、身体の浄化期間だった

みたいです。その間風邪や疲労感、皮膚の違和感など

いろいろありましたが、やっと復活してきました。

地球に降り注ぐ宇宙からのエネルギーも強烈でそれも

影響してますね。(第一弾は8月初旬まで続くらしい)

シフトチェンジという言葉がぴったりかもしれません。

これからの展開が楽しみです。


さて先日は友人の宮崎さんのお店でブース出店

させていただきました。

貴重な経験、ありがたかったです。

わざわざ来ていただいたSさん、ありがとうございました。

嬉しかったです。

岡山の宇宙人Pちゃんたちにも会えて楽しかったですね。

オーナーの宮崎さん、同時出店だったヒーラーの桜ちゃんにも

感謝です。ありがとうございました。

また楽しく出店したいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor