夏本番

先日の土曜日は朝から一日中寝てました。

クーラー効かせて極楽の時間。思いっきり寝るのも楽しいものです。

なぜそんなに寝れたかとういうと、前日の金曜日に地獄かと

思うような暑さの中作業して、疲れきったからです。

久しぶりに煙突の中に入りました。

横浜で一番高い煙突で塗膜の検査でした。

ヘルメットに有機溶剤用マスク、防護服に安全帯、安全靴の重装備。

気温は40度以上。大体1時間くらいが限度のところ、1時間半を2回

やりました(午前と午後)。

どれだけ出るかというほど汗かいて、防護服の中はすごいことに・・・

過去最高の過酷さの中、いつもの言葉を心の中でつぶやきましたよ。

「なんて幸せなんやろう」って。

思えばこんな経験はなかなかできるもんじゃないですね。

石油タンクや煙突その他各種プラント設備に直に触れ、感じることができる。

自分達の創った物が社会の一端で活躍してるのを見ることができる。

これはほんと幸せなこと。すばらしい経験ですね。

今回はさらに良いことがありました。木曜日の晩に横浜入りしましたが、

連絡をとって不二子さんにお会いすることができました。

魂友ですので宇宙話に花が咲き、楽しいひと時が過ごせました。

「なんて幸せなんやろう」ですね。

急な連絡にかかわらずお相手いただきありがとうございました。


そして昨日は癒しの高次元気功研究会へ。

楽しかったです。

夏本番、愛でお腹がいっぱいです。

「なんて幸せなんやろう」を口癖に毎日楽しんでます。


さてそろそろセミナーか講座やろうかな・・・・・(笑)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor