ヒーリング

今日は会社帰りに病院にお見舞いに行ってきました。

親戚が入院しています。

いつもは遠隔ヒーリングしているのですが今日は直接ヒーリング

しました。

悪いところは手をかざすとすぐにわかりますね。

ジリジリとした感覚。悪性腫瘍のエネルギーが感じられます。

銀河の愛のエネルギーを照射し、回復を願いました。

戦いは挑みません。ただ魂に愛を送るだけです。

事象は自然とともにあります。天にお任せ。そして感謝ですね。

縁ある諸霊も来てくれました。有り難いことですね。

病気にも感謝。

心の中にある幸せをつかめれば大成功です。

ヒーラーはそのお手伝いをさせていただくだけですね。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor