プラネットウルフでセッションでした

昨日の告知どおり、プラネットウルフで出店しました。

今日は私と同じくベガ星に縁のあるTさんが来てくれました。

個人セッションは細かいことができるのでいいですね。

宇宙エネルギーの取り込み方や扱いかたなど色々と体感し

楽しんでいただけました。

ヨガの講師もされてるTさんですので、すぐに会得できましたね。

さすがです。教える方も嬉しくなりますね。

色々な話をしながら氣の交流がたくさんでき、

楽しい時間があっという間過ぎました。

これからも益々進化していかれますね。

またお会いするのを楽しみにしてます。

そんなこんなでプラネットウルフでの一日が終了です。

個人セッションはなかなかいいですよ。

もし希望される方がありましたら、平日はスカイプで、

休日は時間が合えば対面で個人またはグループセッション

もさせていただきます。

連絡はkvision2@ezweb.ne.jp ひらた まで。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor