滋賀に行きました

お盆休みに滋賀県に行きました。

目的は神社巡りです。

友人のMさんにお願いしミニツアーを企画してもらいました。

神社マスターのMさん、幽体離脱ができるSさん、石のスペシャリストYさんが

参加。途中のランチにはrenさんも来てくださって楽しく過ごせました。

今回のルートは生和神社~高木神社~二ノ宮神社~兵主大社~甲山古墳

でした。

ご祭神は 生和神社  生和兵庫介藤原忠重公
       高木神社   高皇産霊神 神皇産霊神
       二ノ宮神社  天児屋根神 経津主神
       兵主大社   八千矛神(大国主神)
       甲山古墳   稚日女神の墳墓?

高木神社のご神木は珍しい ナギという木でした。
気になってエネルギーを受けさせていただきましたら
素晴らしい光が・・・・
高木神社


兵主大社は立派な神社でした。拝礼すると光を入れて
くださいました。ありがたいことですね。
境内が広いです。
コピー ~ 兵主大社6


甲山古墳で気になった大石。
触れながら宇宙語を下ろすと周りの蝉がいっせいに鳴きだし
大音量に・・・・(汗) 反応がすごかったです。
コピー ~ 甲山古墳2


ランチに夕食、かえで&ピース(石屋さん)でのひと時も楽しく

充実の一日でした。

ご参加の皆さんありがとうございました。

またの滋賀ツアー楽しみにしています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor