日曜日のお茶会

今度の日曜日のお茶会はまだ4~5名参加募集してます。*終了しました

皆さんとワイワイ楽しくスピな話で盛り上がりたいので

お気軽に参加していただきたいですね。

最新の話題もたっぷりと、ワークもときどき挟んで何でもありの

会合にしましょう。

和気あいあいですし為になりますよ~いやホント(笑)

宇宙語講座も募集中です。 *終了しました

喋らなくてもただ興味ありの方ももちろん大歓迎。

どなたでもご参加OKです。

皆さんのご参加お待ちしています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor