宇宙の光は無限に注ぐ

一時のダウンロードに比べるとだいぶ落ち着いてきましたが

それでもまだ宇宙からのエネルギーは注ぎ込まれています。

私の細胞の質が変わってきた気がします。

三次元と高次元の間で皮膚の感覚も今まで以上に敏感に

なってきてます。頭の中は更に変化の兆しがありますね。

ボッっとしてると、いろんなビジョンが見え出します。

今日は会議中ちょっと意識が向こう側にいったとき、白い背景と

ともに森林の中にいました。

透けて見える対面の人のオーラと降りてくるメッセージ。

本質が見え隠れします、過去や未来の姿でもありますね。

あまりそこに入り込むと三次元との乖離がひどくなるので

意識的に戻りつつ、適当な位置に留まってみました。

内にあっては幸福感、外にあってはこの世の価値観を感じました。

どこにフォーカスするかは自由ですが破綻はしません。コントロールが十分できますから。

明日も面白い一日になりそうです。

皆さんと味わっていきましょう。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor