コラボセッション in 東京 のお知らせ

氣・エネルギーセミナー、コラボセッション in 東京 

開催します。

アニマルコミュニケーター、レイキマスター 不二子さんとのコラボです。


日   時: 2015年10月10日(土)、11日(日) 
 
       13:00~17:00

開催場所: 町田市文化交流センター
        JR町田駅スグ
    
講師:不二子さん、平田光司

不二子さんのブログはこちら  http://ameblo.jp/pekipekio/ 


セッション内容

氣エネルギー(宇宙エネルギー)を感じて、使っていこうという
アットホームなコラボセッションです。
今回はワークを中心に氣功、ヒーリング、不思議な話、オーラ視、
宇宙語など皆さんといっしょに学んでいきます。
スピリチュアル能力に優れた不二子さんにご指導いただきながら
魂を輝かせ、意識向上、能力アップしていきましょう。

・ 氣エネルギー全般についての講義
・ 宇宙エネルギーを体感する
   各星の宇宙語による振動体験など
・ 宇宙エネルギーでワーク
    ヒーリング、リーディング、チャネリング等の実践
・ 宇宙意識からのメッセージ
・ 不思議な話 等

以上のような内容で楽しむ予定ですが、基本的に天にお任せなので内容は変わります。

また1日目、2日目で進行が変わりますのでご了承下さい。

参加ご希望の方はお名前と参加希望日を下記の平田携帯までお知らせ下さい。


募集人数: 10日 終了しました
        11日 終了しました  

楽しいセッションですので興味のある方はお気軽にご参加くださいね。

参加費: 6000縁

kvision2@ezweb.ne.jp 平田まで

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました♡

ひらたさん
セミナー告知ありがとうございました♡
受付もお任せしてすいません(ーー;)

ひらたさんの分も天の仕事楽しみますね♡

宜しくお願い致します(^O^)/

No title

不二子さん

こちらこそよろしくお願いします。
楽しくコラボセッションしていきましょう。
プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor