宇宙語講座の日でした

今日は第2回 宇宙語講座(初級)の日でした。

参加者は、もりたいさんのお知り合いのTさん、Mさん、

以前泉が丘で出展したときのご縁のNさん、

先日のお話会に参加していただいたSさん、淡路島からきてくださったIさんの

5名でした。

出会いに偶然はありません。必然的に集まって来られましたね。

今宇宙の波動が必要で、そのエネルギーでもって飛躍していかれる方たちです。

宇宙語(ライトボイス)、宇宙エネルギーによって皆さんの回路は開かれました。

コンタクトはこれから順次やってきますので、ただ楽しんでいただければ幸いです。

ワクワクとともに未体験ゾーンに突入してくださいね。

講座でも言いましたが、目的は幸せです。心の中の幸せをつかむ

ツールとして宇宙語、宇宙エネルギーを活用してほしいです。

ノウハウも色々ありましたが、ご自身に合う方法でいいですよ。

無理やり型にはめなくてももちろん結構。要は自由です。

皆さんで飛躍していきましょうね。

今日もご縁とともに感謝の一日でした。

なんて幸せなんだろう



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor