宇宙語講座のご感想

昨日の宇宙語講座のご感想をいただきました。


Mさんから

今日は宇宙語講座ありがとうございました。
たまたま“宇宙語”が気になっていたところ、別件でTさんに会い、
今度宇宙語講座に参加すると聞き、即申し込ませていただきました。
今日まで大変楽しみにしていたと同時にこの2、3日はなかなか起きていられず
ほとんど寝て過ごしていました。(関係あるかわかりませんが)
受講中は、胸喉あたりがもぞもぞと何か出たがっているようで、
でもどのように出していいかわからずもどかしい状態でした。
頭に手をかざしていただくと、あたたかく、声を出してみるとただただ
うれしいたのしい気持ちがわき上がってきました。
自然に出てくるときが楽しみです。意味も理解できるようになるでしょうか!?
普段感覚ばかりで過ごしているからなのか知らないことも多くなんとなく
きいたことのある言葉も、初めてきく言葉も興味津々です!
ぜひまたこのような機会ありましたら参加させていただきたいです(*´∇`*)
本日はありがとうございました。


Tさんから

昨日は貴重な体験をさせて頂き本当にありがとうございました。
色々とお伝えしたい事があり長文になってしまいましたので、
お時間があります時にお読みくださるととっても嬉しいです^^
平田さんのお宅にお邪魔した瞬間に綺麗なお家だな~ととても気持ちがよくって
終始楽しそうな平田さんのお話を聞いているだけでもパワーがもらえました。
そして楽しみにしていた宇宙語ですが、これがすっごく楽しかったです!
平田さんに気を流してもらったら、理由なく笑えてくるというか、口が勝手に動いて
むちゃくちゃ楽しい気持ちになりました。
自然と心があったかくなって涙がにじんでいて不思議でしあわせな感覚でした。
そして帰り道、さっそく不思議体験をしました!(笑)
電車を降りて歩いていたらすっごくお腹が気持ち悪くなって
ここ数週間、胃の調子が悪かったので、あ~今日は調子に乗って
お菓子を食べすぎたかな~と思っていました。
「そうだ!今日習った方法で自己ヒーリング出来るんだった」と想い、
手のひらで胃やお腹のあたりに気を流してみましたが
もやもやしたままで治らずで、いつもこんな感じやからな~とあきらめていたんです。
でも、宇宙語を喋ってみると!   (注)喋れるようになられました!
なんと、すぐにお腹に激痛が走ってお手洗いにかけこむと、デトックス!(笑)
そのあと、胃の不調も治ってしまいました!
今日の朝はお風呂に浸かりながら喋ると、
終盤から涙がボロボロ・・なんか楽しくなってスッキリ!
別に悲しかったわけじゃないんですけど
あ~しあわせだなあ~って心底ほっとするような感覚です。
すごい~!宇宙語すごい~!
ほんとにヒーリングできるんですね~!
びっくりして、もう宇宙語のトリコです(笑)
これからも、未知の体験ワクワクしながら楽しみにしたいと思います^^
素晴らしい経験、そして発見をさせて頂き本当にありがとうございました^^
それでは、またお茶会など
お会いできる機会がありましたらぜひお会いしたいです^^
その日を楽しみにしております。


Mさん、Tさん、ご感想ありがとうございました。
これからもっともっと素晴らしい体験されると思います。
魂を輝かせて益々愛を、幸せを感じていきましょうね。

なんて幸せなんだろう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor