日々嬉し

先日、娘の17歳の誕生日でしたが、同じ日に息子が自動車免許を取得しましたので

家族でお祝いしました。ひとつのイベントですね。

結婚してそろそろ20年になります。

長いような短いような、ハッキりしたようなボンヤリしたようなそんな期間でした。

思えば知らない間に結婚してましたね。

うちの家内が私を見た時に、普段は見えないのにその時は凄いオーラが見えた

と言ってました。この人はいったい誰だろうと興味をもったらしいです。

明らかにサインですね。

私はというと鈍感なので劇的なことはなく、違和感がないなあと思ってたぐらいです。

たいていの男どもと変わらずいたって地味でした(汗)が

その後の生活はドラマティックでした。

家内の病気、事故。息子、娘は何回も死にかけてますが強運(ご加護)のため

難を逃れました。すべて感謝しかないですね。

私はいたって健康、ポジティブで全ての不幸そうな出来事を一蹴してきました。

なんといってもこの世は夢幻、吉本新喜劇みたいなものですから、笑い飛ばせば

どうってことありません。沖縄風に言うとナンクルナイサーです(笑)

これからも色んなことが顕現するでしょうが、「なんて幸せなんだろう」とつぶやいて

今を楽しむ予定です。

心の多次元を旅しながら日々成長するのは嬉しいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

「いきちょるだけで、丸儲け」

平田様
 なんて幸せなんだろう~
 いつも、私も唱えています。
 何事があっても、それは自分に必要な事。
 魂の勉強だと思えば、なんてことありませんね。
 10月10日、とても楽しみにしています。
 宜しくお願いいたします。

No title

伊豆野さま
コメントありがとうございます。
ほんと丸儲けですね(笑)
東京でのコラボセッション、期待してください。
皆さんと一緒に魂を輝かせていきますね。
なんて幸せなんだろうe-53

No title

平田先生おひさです♪ますます先生は磨きがかかりピカピカですね~

このブログ拝見してたら先生のお姿が浮かんできて(笑)こちらも、とても嬉

しくワクワクになってきたのでコメントしています!

この現世~わたくしも自分流(龍)でワクワク楽しく過ごしています!

いつもありがとうございます!

No title

大村先生
コメントありがとうございます。
先生のワクワク感が伝わってきて
大変嬉しいです。
宇宙、地球の愛のエネルギーを
益々体現していこうと思います。
今後もよろしくお願いいたします。
プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor