2015.09.02 日々嬉し
先日、娘の17歳の誕生日でしたが、同じ日に息子が自動車免許を取得しましたので

家族でお祝いしました。ひとつのイベントですね。

結婚してそろそろ20年になります。

長いような短いような、ハッキりしたようなボンヤリしたようなそんな期間でした。

思えば知らない間に結婚してましたね。

うちの家内が私を見た時に、普段は見えないのにその時は凄いオーラが見えた

と言ってました。この人はいったい誰だろうと興味をもったらしいです。

明らかにサインですね。

私はというと鈍感なので劇的なことはなく、違和感がないなあと思ってたぐらいです。

たいていの男どもと変わらずいたって地味でした(汗)が

その後の生活はドラマティックでした。

家内の病気、事故。息子、娘は何回も死にかけてますが強運(ご加護)のため

難を逃れました。すべて感謝しかないですね。

私はいたって健康、ポジティブで全ての不幸そうな出来事を一蹴してきました。

なんといってもこの世は夢幻、吉本新喜劇みたいなものですから、笑い飛ばせば

どうってことありません。沖縄風に言うとナンクルナイサーです(笑)

これからも色んなことが顕現するでしょうが、「なんて幸せなんだろう」とつぶやいて

今を楽しむ予定です。

心の多次元を旅しながら日々成長するのは嬉しいですね。
Secret

TrackBackURL
→http://kvisionfc2.blog.fc2.com/tb.php/348-e4dfd51b