日曜日は高次元気功研究会へ

先日の日曜日、久しぶりに癒しの高次元気功研究会に参加しました。

私は第4ステージから参加していますが、現在第9ステージということで

気功伝授のスピードがますます高速化していますね。

他の気功教室などには参加したことがないのですが

おそらく他所は伝統的な気功法を伝授していると思います。

みやび先生の気功研究会はその名のとおり高次元の意識で行ないますので、

おのずとスタイルが変わりますね。

三次元は時間が直線的に流れる世界です。どうしても原因を過去に求めて

しまいます。その点、高次元では過去現在未来は直線的ではなく、今しかないので

瞬間に今を変えることになります。

つまり時間がかからない→三次元に戻すと高速化となるのですね。

それから今回の研究会では言葉の威力をあらためて感じさせていただきました。

宇宙語とのつながりなど興味深いです。

まだまだ学ぶことがありますね

みやび先生、ご参加のみなさん今回もありがとうございました。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor