絵心は戻るのか?

20代の頃、よく油絵を描いていました。

先生からはなかなか上手いと褒められてましたが、

30代になってからはなぜか全く描かなくなりましたね。

極たまにスケッチするととんでもなく下手になっていて

どうしたものかと思っています。

ウォークインの存在が下手くそなんでしょう(完全に他人のせいにしてます。笑)

とはいえ、少しは芸術的勘も取り戻したく、パステルを買いにいこうと画材店へ。

ところが勘違いでクレパスを買ってきました。う~ん、パステルじゃなかったか。

仕方ないねとちょこっと描いたのが下の絵。

下手さ加減は変わりませんが、まあ楽しかったのでよしとしましょう(笑)

DSCF2069.jpg
なんとなく光の渦

DSCF2072.jpg
エネルギーの流れ

DSCF2077.jpg
なぜか葉っぱ

DSCF2075.jpg
夏を惜しんでセミ


クレパスは結構くせがあって扱いにくいです。慣れるといい味でるんでしょうね。

次回作もお楽しみにって、待ってないか(汗)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor