守護の存在を感じる

人には守護霊(guardian spirit)や指導霊(spirit guides)がついていますが

眷属もよくついていますね。

龍や狐、蛇、八咫烏、白虎など動物系はほとんど眷属になりえる

ようですね。

私自身はあまり眷属に頼ったことはないのですが、確かに色々と

助けてくれています。ありがたいことですね。

私の周りの眷属の代表は宇宙系の銀龍さんですが、宇宙系の鳳凰

もおられます。やはりシルバーが主体なのですが、レインボーの輝きも

たまに見せますね。

今日の絵はその印象を描いたものです。

色鉛筆とボールペン。思いどおりに描くにはまだまだですね(汗)

印象鳳凰

ヒーリングの手助けをしてくれるようです。

さて休日の間、色々とエネルギーと遊んでみましょうか。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor