今日はコラボセッションでした

今日は花音先生とのコラボセッション「宇宙エネルギーとチャクラを感じる」

を開催しました。

6名がご参加くださり、楽しく充実した時間を過ごすことができました。

氣・エネルギーミニセミナーに始まり、各チャクラに関する大切な情報を

お伝えできたと思います。

花音先生のリーディングの指導では基礎を良く学べましたね。

対面ワークでチャクラをリーディングしたり、体の状態も確認できました。

ビジュアル的に捉える方法も学べて良かったですね。

皆さん最初は戸惑いがちでしたが、だんだん慣れて最後は上手くできていましたよ。

ほんと潜在能力が素晴らしいです。

スピリチュアルな話、不思議話もたくさんできました。

楽しんでいただけたでしょうか。

ご参加の皆さん、花音先生、幸せな時間ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor