幸せエネルギーいっぱいでした

今日は姪の結婚式に参列させていただきました。

幼いころから見ている彼女が大人になって、

晴れて結婚式を迎えました。

父親ではないけれど本当に嬉しい気持ちでいっぱいでした。

幸せな新郎新婦の気持ちが伝わってきて、ハートに熱いもの

を感じました。

素晴らしかったです。

色々なことを乗り越えて今がある。

それが輝きになるのでしょうね。

二人に宇宙からの祝福を。ただそう思いました。

今日はキリスト教式でした。

神父さんの祝辞は三つのことでしたね。

感謝すること

尊敬すること

許すこと

すべて愛の属性なのでしょう。

ありがたく心に留めさせてもらいます。

敷地の広いきれいな式場でした。

まるで日本じゃないみたい。

DSCF2145.jpg

DSCF2165.jpg

披露宴が終わると夜になっていました。

今夜は中秋の名月、明日はスーパームーン。

天に色々とお願いしよっと・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor