コラボセッションのご感想

先日(9/23)のコラボセッションのご感想をいただきました。



Aさんより

先日は、長い時間いろいろと教えて頂きありがとうございました

今まで、いくつか気功教室に参加したりしてきましが

平田先生からは新たに学ぶことが多く

自分の中で、府に落ちる事がたくさんありました。

本当にありがとうございました。

宇宙語にも興味があるのでお忙しいとおもいますが

近いうちまたセミナーを開いて頂けたらありがたいです。

今後ともよろしくお願い致します。



Aさんご感想ありがとうございました。

セッションや講座などで少しでもお役に立てれば本当に嬉しいですね。

今後も色々企画したいと思っています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor