コラボセッションのご感想②

9/23コラボセッションのご感想をいただきました。

Fさんより

平田さんの"氣エネルギーミニセミナー"は ものすごくわかりやすい説明
だったのでたくさん腑に落ちました。
女性の宇宙語は何度か聞いたことはあるのですが、男性が話す宇宙語は
生では初めてで、ものすごく強さがあり 興味深く聞いてました。
一瞬でチャンネルを変え、違う宇宙語を話されるところや
同時通訳のように日本語になおすところはビックリしました。
次は機会があったら宇宙語講座を受けたいなっと思いました。
脈をとってから瞑想に入っていくのも スーッと入っていけて、これからは
これだ!って思いました(笑)

花音さんのチャクラのセミナーもものすごく勉強になり、アファメーションの力
もすごくて場の空気は変わるし、体も熱く感じる言葉にはものすごい力が
あるんだなって感じました。

あっという間に時間がたってて、ものすごく楽しく幸せな時間でした。
ありがとうございました。


こちらこそ楽しい時間を過ごすことができました。
Fさんご感想ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor