空の上でチャネリング

先日、久しぶりに九州出張でした。

伊丹、宮崎往復の飛行機はなかなか楽しめました。

肝心の仕事はクレーム関係でしたが、そこは神々や諸霊にお願い

しつつ尽力し事なきを得ました。いつもこんなパターンですね。

宮崎は天孫降臨の地、今まで全国を色々旅しましたが波動の素晴らしい

屈指の土地です。今回は忙しくてじっくり味わえませんでしたが、波動の

良さは所々で感じました。次回はゆっくりしたいものです。

さて、飛行機の話に戻ります。

乗った飛行機はANA便、機種はボンバルディアDHC8-Q400、

プロペラ機でした。

CIMG0558①

乗り心地、機内の音ともにジェット機とくらべ悪くなかったです。

ターボプロップエンジンは軽快で安心感がありましたよ。

片道1時間ほどのフライトですが、今回は行きも帰りもフライト中に宇宙エネルギーを

感じるべく色々と試してみました。

まずは両手をひざの上に拡げて宇宙エネルギーを受けてみます。

ビリビリとした感覚は手のひらに始まり全身に。

気のせいか地上で受けるよりダイレクトな感じがしましたね。

狭いシートに座りながらですので体の熱さがハンパないです。

そこそこで受けるのを止めていったんクールダウンします。

落ち着いたところで次はチャネリングです。

声は出せませんので、心の中で宇宙語を響かせチャネリングしました。

いつものガイドと交信です。

これまたダイレクトに感じられましたよ。なんというか雑音が少ない感じですね。

飛行機の振動とあいまって軽やかに受信できました。

宇宙空間とまではいかないのでしょうが、それでも地上よりはクリアに振動が

感じられましたね。

その他の存在とも色々話してなかなか面白い体験でした。

それから帰りは宇宙船がついて来てましたよ (妄想ということで・・・)

CIMG0566①
テイクオフ!  宮崎空港が眼下に

CIMG0579①
母船? ピントがあいません。

なんだかんだと楽しい出張でした(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor