マナカード

昨日は癒しの高次元気功研究会の日でした。研究会ではみやび先生が気功、オーラ視などを主導されますが、

自由な雰囲気で進められ、各人が色んなこと、たとえばヒーリング、整体、カード、リーディングなどを勝手

に行うことも許していただいてます。先生曰く、教室ではなく研究会にしてるのはそのためだということです。

初級の方はまず基本的なことを学び、ある程度熟練してくると自由に研究してもよいというスタイルは、

カリキュラムに縛られた他のセミナーとは一線を画すすばらしい方法だと思います。私が常々思っている、

好きな時に好きな事を好きなだけやるという理想に近いですね。

それで昨日私は研究会に参加されているOさんにマナカードで今の状況、これからの動きなど占っていただき

ました。マナカードで出たメッセージは変化の時に来ているとのこと。上手く波をつかみ機を逸しないこと

など示唆にとんだ内容でした。Oさんのメッセージの解説はすばらしく、あらためてカードの可能性も感じま

した。本当に感謝です。

研究会は第5ステージに入り、参加される皆さんのレベルアップが顕著に感じられます。先生自身も当然進化

されていますので、これからますます面白くなっていきそうです。ワクワク感がたまりませんね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはぁ(^^)
気功研究会でカード・・・ですか?
マナカードはオラクルカードだと思うのですが。
気功を使ってカードを読むのですか?

私は気功は知りませんが
興味本位でこの記事に対して
2枚のカード(タロット)をめくってみました(勝手にすみません~)

この変化ですが・・・
良くも悪くも運命的な出来事があっての変化だと思います。
運命を受け入れることからひらたさんの変化が始まるのではないかと思います。

その時、頭で考えないことがポイントとなります。
直感のひらめきを大事にしてください。
夢や目標に対しての純粋な気持ちを再確認してください。

こんなんでましたけど~^^;

富貴美さま

富貴美さま

興味本位でも何でも結構ですよ。私のためにカードをめくっていただき

感謝です。昨年より私自身の第6ステージが始まっていまして、そろそろ

ブレークスルーの時が近づいてるようです。運命を受け入れること。わかって

いても重い言葉ですね。無為自然が私の信条ですので自然なかたちで

受け入れるつもりです。今回のマナカードのことですが気功ではなく普通

の方法で行いました。ハワイのカードのようですね。オラクルカードとの違い

はわかりません。カードは宇宙のエネルギーをダイレクトに受けるようです

のでその意味では気エネルギー(宇宙エネルギー)を使っているようですね。

今度、富貴美さんともお会いしたいですね。よろしければメールください。

お願いします。平田光司

No title

ひらたさんこんばんは。昨日は「肉そば」までご一緒いただきました
なかやです。 ひらたさんとは同い年ということもご縁なのでしょう。

またいろいろとお世話になると思います。
これからもよろしくお願いします。

こんばんは、本日はお会いできて楽しかったです。ありがとうございます。
幅広く楽しく活動されているのですね^_^
素敵です。
また今後ともよろしくお願いいたします。

こんばんは

ナカヤ様

コメントありがとうございます。昨日は楽しかったです。

おっしゃるとおり、ご縁がありますね。これからもよろしく

お願い致します。

No title

カリンダ様

本日の宇宙語講座は本当に楽しかったです。カリンダさんの綺麗な発音

に魅了されましたよ。すばらしい翻訳と合わせて感服しました。

私ももっと上達できるよう、ますます宇宙語でチャネリングしてみますね。

これからもよろしくお願い致します。
プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor