もうすぐコラボセッションです

いよいよ今週末に不二子さんとのコラボセッションです。

東京でのイベント開催は2回目になりますが、地元を離れての

行事は新鮮でワクワクしますね。

新たな出会いの場ですから、何よりも魂が喜んでます。

マインドを超えハートのエネルギー交流をしていくつもりです。

何が飛び出すか、乞うご期待ということで、ご参加の皆さんは

楽しみにしていてくださいね。

先日、スピリットヒーリングを行なう友人と話していて思いました。

スピリチュアルの王道を進もうと。

幸せにならなかったらスピリチュアルしてる意味はないですね。

そんなことをゆるーく楽しく伝えていこうと思います。

考えてるとまた楽しくなってきたなぁ(笑)

なんて幸せなんだろう ((∩^Д^∩))



コメントの投稿

非公開コメント

待ちに待っています!

平田さま
  いよいよですね。
  前回も昨日のことのように、思い出します。
  新鮮かつ楽しいセミナーでした。
  あれから、「明鏡止水」を心がけています。
  皆さんと楽しい時間を過ごしたいと思います。
  宜しくお願いいたします。

伊豆野さま

いよいよセッションですね。
こちらも大変楽しみにしています。
愛と幸せのエネルギー満載で臨みます。
輝いていきましょうね。
プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor