10月10日、11日の2日間、東京町田市の文化交流センターにて不二子さんと

コラボセッションを行ないました。

多数の皆様がご参加くださり本当に充実した2日間でした。

私のパートでは、氣・エネルギーミニセミナーを中心に、心の話、宇宙の話など

楽しかったです。

そして私の話はいつもいたって簡単ですね。

幸せになろう。すでに幸せであることを見つけようということだけです。

目的に幸せを思っていれば、手段は色々あっていいですね。

私の手段は氣功ですが、これはダイレクトな道であり幸せの近道と思ってます。



さて、不二子さんからはチャクラの説明や状態確認、調整などしていただきました。

ペンジュラムを使ったチャクラの状態確認や調整が華麗に行なわれましたね。

私も目を見張りましたよ。素晴らしかったです。

各人にやっていただきましたが、リーディングも兼ねてましたので、

皆さんの表情が明るくなるのが印象的で、チャクラリーディングの効果を

あらためて感じさせてもらいました(*゚Q゚*)


最後は宇宙語チャネリングも行ない、有意義な時間を皆さんと一緒に共有できて

良かったです。

皆さんご参加ありがとうございました。

いつになるかわかりませんが、また東京でセミナーやセッションしたいと思います。

楽しみにお待ち下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))



今回はかなりの宇宙エネルギーが会場に降り注いできましたので、その影響か、

ずっと体が活性化しています。

参加された皆さんもエネルギー感じられたと思います。

これからも大いに氣を感じて使っていきましょうね。

ご質問などもお気軽に(^-^)/

Secret

TrackBackURL
→http://kvisionfc2.blog.fc2.com/tb.php/361-a49ceaff