生きている

今日また一つ歳をとりました。

家族や友人に誕生日を祝っていただき嬉しかったです。

心からありがとう。

朝、母からお祝いメールが届き、感謝の返信メールをしました。

私を産み、愛深く育てていただいたことへの感謝を素直に伝えました。

涙は自然とこぼれてきます。

生命の感動に違いないでしょう。

心の奥に愛の光が見え、幸せをかみしめました。

何を伝え、見せるべきか、答えはわかっています。

さらに魂を磨き伝えていこうと思います。

今日は厳かに自身(宇宙)を祝いましょう。

おめでとう。





コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとうございます。

平田さま
 文面を読みながら、私自身も三人の息子を
 育てさせて頂いていますが、人は人との関わりの中で、
 成長するのだとしみじみ思います。
 
 この世に生を受け、妻にそして母にして頂き、
 そして今は、自分の好きな身心のしくみを学び、
 それを周りの方々にお伝えさせて頂けるという
 環境に、心から感謝しています。

 また、人と宇宙や物理学との関係が
 より鮮明に理解できるようになりました。
 みやび様や平田さんや不二子さんとの交流の中で、
 愛と感謝、そして言霊の大事さをはっきりと理解できました。

 「なんて幸せなんだろう」と言うのが、実感です。
 幸せのおすそ分けを少しでもさせて頂けるように、
 精進して参ります。
 いつも有難うございます。
    伊豆野 ♪

ご縁に感謝します

伊豆野さま

ありがとうございます。
伊豆野さんの探究心にはいつも頭が下がります。
核心をつかまれ素晴らしいですね。
私もますます愛のエネルギーを探求していくつもりです。
ご縁いただき嬉しいです。
ますます輝いていきましょう。

おめでとうございます

誕生日おめでとうございますm(__)m

またいつかお会いできるのを楽しみにしています🎵

ハッピーバースデー

お誕生日おめでとうございます。

お母さまに対するひらたさんの愛の心に、もらい泣きしてしまいましたよ。

優しい気持ち、愛の心には癒しのエネルギーがありますね。

素敵なお話をありがとうございました。

ありがとうございます

ぱんちゃん

ありがとうございます。
こちらこそお会いするのを楽しみに
してますね。

ありがとうございます

kumiさん

お祝いありがとうございます。
ブログ読んでもらってうれしいです。
今後もよろしくお願いします。
プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor