強力な新機材

我が家に強力な新機材がやってきました。

先日の東京でのコラボセッションにご参加いただいた

兵庫のOさんのご好意で言霊発生装置「 ロゴストロンL 」を

入手、使わせていただくことになりました。

ロゴストロンは言霊のエネルギーを強力に発生させる装置です。

電気で稼動し、その作用範囲は私や私の友人の感覚では半径

数百メートルはありそうです。

増幅装置を使えば、数キロに及ぶかもしれません。

いずれにしても各種祝詞が収められ、その言霊エネルギーはヒーリング効果

が高いです。無音の機器ですが、このエネルギーを浴びるとチャクラが活性化し

生命エネルギーが充実、体の調子がよくなります。

私自身、朝の目覚めの良さと疲労回復を実感しています。

もちろん高波動ですので、地域の浄化や個人の意識向上に大いに力を発揮

すると思われます。

今後、これらの効果をさらに確認していく予定です。

DSCF2229.jpg
左:ロゴストロン増幅器   右:ロゴストロンL


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor