ミニセッションしました

3日(祝)に友人のもりたいさんとその友人たちが来られることになり

急遽ミニセッションをしました。

宇宙語中心のセッションでしたが、合間にオーラ視や不思議話など色々

と楽しみました。

スピリチュアルなことに柔軟な方々でしたので、よく吸収されたと思います。

これから益々進化されるでしょうね。楽しみですね。


人のつながりはすごいなぁと最近よく思います。

今回は東京、横浜の方たちでしたが、ご縁がないとお会いできませんからね。

これからどんなご縁があるのか益々楽しみです。



さて、知る人ぞ知るヒラタのセミナーやセッション。

ご興味のある方はお知らせ下さいね。

個人セッション、ヒーリング、カウンセリングも承ります。

ご縁に感謝





コメントの投稿

非公開コメント

No title

東京、横浜での会社なら参加したかったです。

また企画して下さいね。

Re: No title

kumiさま

興味を持っていただき嬉しいです。

また東京などでセミナー等やりたいと思っています。

いつかお会いできるといいですね。

いつもありがとうございます。

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor