金縛りの話

子供の頃はよく金縛りにあいました。寝ていると何やら黒い人影が見えて、こっちに来たなと

思うとズドーンと入ってきて、きっちり金縛りにあうパターンでした。金縛りの解き方は簡単です。

出て行けと気合で一蹴するだけです。ただし、身体に物理的に力を入れる強引なやり方ですので、

何といいますか筋肉痛のような痛みを一瞬受けます。出て行けコノヤロー的なやり方ですね。

一番最近の金縛りは、いつもとパターンが違いました。寝ていると耳元で喧嘩してるような怒鳴り

声が聞こえたので、ちょっと集中して聞いていると、いきなり金縛りにあいました。波長を合わせ

てしまったのが悪かったですね。それでどうやって金縛りを解こうか思案しました。いつものように

出て行けコノヤロー攻撃でもよかったのですが、今回はお願いしてみることにしました。神様すいません

が、ちょっと取ってくれませんかと願った瞬間に金縛りが解けました。さすがは神様、一瞬です。

当然、身体に痛みなどなく。全く何もなかったかのようです。生きていくのに自力が大切なことは

言うまでもありませんが、全てが繋がっていることを理解するには他力もまた大切であると思いました。

学ぶことはまだまだ多いです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor