旭川セミナー報告①

11月13日(金)の朝、旭川に向け出発しました。

電車に乗る前ホームから生駒山の上をみるとまばゆい光が数回点滅しました。

こんな早い時間に飛行機は飛んでいないし、また光が強すぎる。

宇宙船からの光ですね。祝福の合図のようでした。

友人の粋な計らいでしょうね。ありがたいですね(笑)

まずは伊丹から羽田へ

途中、琵琶湖、伊勢湾と見たあと見事な富士山が拝めました

DSCF2257.jpg

さすがは日本の第一パワースポットですね。素晴らしい。

つぎは羽田から乗り継ぎで旭川にテイクオフしますと。眼下には街並み、山並みが広がり

ウキウキです。

日本海には佐渡島が、山形にはいると冠雪した月山が、秋田に入るとこれまた冠雪した鳥海山。

田沢湖にブナの森林が広がる白神山地も見れました。十和田湖を見たあと、

これまた凄いパワースポットの青森の岩木山が見れました。

そして本州ともお別れ、眼下に津軽半島と下北半島がでてきましたね。

DSCF2265.jpg

文明の利器は凄いですねここまで数時間で来るのですから。

宇宙船なら一瞬でしょうけどジェット機でも充分に速いですね(驚)

北海道に入ると遠くにニセコアンヌプリが雲の上に出ていました。

新千歳空港の上空を進むと札幌の街も確認できましたよ。

そしてついに旭川へ、畑には雪が積もっています。いかにも北海道ですね。

空港でお世話人の琥珀さんとご友人のKさん、琥珀さんの娘さんが出迎えてくれました。

あたたかい気持ちが伝わってきて嬉しかったです。

一日目は観光に連れて行っていただけるとういうことで、まずは美瑛神社に参拝です。

DSCF2266.jpg

雲ひとつない最高の天気のなか清々しく優しい波動の神様と対面させていただきました。

この地に来させていただいたお礼とセミナーの成功を祈らせていただきました。

本当にありがたかったです(感謝)

セミナーの感想を琥珀さんがブログにアップしてくださいました。

http://blogs.yahoo.co.jp/kozigen2013/36570499.html

http://blogs.yahoo.co.jp/kozigen2013/36570531.html

琥珀さん、ご参加の皆さま感想ありがとうございました。


次回につづく






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらた

Author:ひらた
プロフィール
氣・エネルギー研究会代表
好きな時に好きなことを好きなだけ
やるのがモットー。
エネルギーの不思議を研究するのが大好き。
ヒーリング、個人セッションもさせていただきます。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Visitor